岡山を中心に医療関係の学会セミナーを専門に撮影編集DVD作成ブルーレイ作成を行っています|医療・学会・セミナー撮影・編集・DVD作成・ブルーレイ・フォトムービー・YouTube活用を支援・岡山を中心に広島・福山・香川・兵庫・神戸・大阪・京都・奈良・高知・徳島・愛媛・鳥取・島根・山口・福岡に対応

DVDパッケージ作成

DVDトールケース、DVD盤面のデザインをお引き受けいたします。(少部数の場合)

services_finance_serviceAプランを ご依頼いただいた場合 DVDのパッケージデザイン等に関しては、シンプルなデザインでよろしければ、サービスで作成いたします。

デザインに拘りがある場合は、デザイナーにご依頼いただき、データを入稿いただければ、印刷等は、こちらでさせていただきます。

DVDトールケース、DVD盤面印刷は、少部数(50枚程度)の場合は、専用インクジェットプリンターを使い行います。

もしも、50枚以上の早期発送等が、一括での必要な場合は、事前にお申し付けください。
その場合は、外部委託 印刷工場にて制作をすることになりますので、別途 お見積りとなります。

30部~50部程度のロットであれば、お任せください。
DVDのパッケージの印刷や、制作も 実は、1000枚以上の単位で発注すれば、リーズナブルな価格で、作成することが可能です。

ただ、残念ながら 1000枚以上の販売が、最初から見込めることは、少ない場合が多いです。
1000枚のDVDが2年、3年経過しても、押し入れや、倉庫に 大きな段ボールに入ったまま 眠っているというケースもよく耳にします。

保管するスペースもバカになりませんし、何年かして結局、子供と一緒に、ケースと、DVDにバラして、ゴミとして出した・・ということになると結局は、1枚あたりは安くできても、無駄になります。

少部数であれば、専用のインクジェットプリンターで制作ができますし、クオリティも引けを取りません。
また、ストックは、当方で預かりますし、発送も代行しますので、スペース的な問題もありませんし、作業は不要です。

 

イラストレーターを使い作成します
icon_aiシンプルなデザインになりますが、イラストレーターを使い作成しますので、もし、大量の受注が見込める場合は、そのデータを印刷会社に入港することもできます。


 

作成例
illust2

illust

illust3

DSC00300

epson-produktserie_03

 

少部数だからこそできるシュリンク包装にも対応
完成した、DVDを透明なフィルムで包装します。
フィルムで包装すると、市販のDVDと同じように、質感が上がります。

フィルムを機械を使い1本ずつ圧着させます。
DSC00309

専用のヒートガンでフィルムをケースにフィットさせます。
DSC00311

横から見たところです。

DSC00313

ここまでの作業は、弊社で作業した場合の工程です。
100枚単位、1000枚単位にの一括発注の場合は、提携印刷工場での制作になりますので、別途お見積りとなります。

 

CSS85_keywosousasruop20131019ご希望の金額や内容に応じて、ビデオ撮影や編集をすることも可能ですので、ご興味をもたれたら、今すぐ!お電話か、WEBでの問い合わせをしてください。
きっと「また今度・・」と思っていると忘れてしまいますので。

 

少し内容を変えて、予算金額に収まるようにできますか?
はい、柔軟に対応させていただきますので、お気軽にお申し付けください。

 

メールでのお問い合わせは

 

[trust-form id=367]

お気軽にお問い合わせください TEL 0120-919-702 365日 9時-22時 土日祝もどうぞ

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP