岡山を中心に医療関係の学会セミナーを専門に撮影編集DVD作成ブルーレイ作成を行っています|医療・学会・セミナー撮影・編集・DVD作成・ブルーレイ・フォトムービー・YouTube活用を支援・岡山を中心に広島・福山・香川・兵庫・神戸・大阪・京都・奈良・高知・徳島・愛媛・鳥取・島根・山口・福岡に対応

セミナー・講演会・イベント撮影・データ渡し Cプラン

doga-c-plan
セミナー・講演会・イベントの撮影を行い、データをそのまま納品します。

代表者:浦上佳久打ち合わせから、撮影まで、運営者である浦上が、メインで行います。

あなたは、何も用意する必要がないので、いつも通りに、話をしてくださるだけで構いません。

また、どのような方に観ていただきたいのか、観ていただいた後 どのような行動をとってもらいたいのか、お話をお聞きしたうえで、撮影に臨みますので、動画や、DVDが、あなたの分身となってくれること間違いなしです。

セミナーを映像化するメリット

セミナー開催は、限られた開催日に、都合がつく方にしか 伝えることしかできませんが、セミナーを撮影し、それを配信したり、DVDにすれば、参加できない方や、より理解度を深めたいという もっと多くの方に、見ていただくことができますし、収益化が可能です。

形のないものを、伝えるには 映像化し、形にあるものにして提供するのが一番です。

 

1.高画質のカメラで、しっかり撮影します。
camera-108531_640安い予算で作るため、自分たちで撮影したものの・・・
カメラの映像が、ブレていたり、重要なポイントをのがしていたり、ピントがボケて映っていたり・・・。
そんな時は、私どもにお任せください。

 

2.音声が、クリアです。
imagesビデオカメラについているマイクで、録画したものの、講師の声が、耳では聞こえたのに
実際に録画したものを再生してみると、受講者の声をたくさんひろっていて、
肝心の講師の声が、聞こえなかった・・・
興味のある話なのに、音が悪くて我慢できなかった・・という経験はありませんか?

録画の際には、講師の襟元に、ピンマイクを付けていただき、ワイヤレスで、
録音いたしますので、ビデオや、ipod等で再生できる音声セミナーで提供する
時も、クリアな音で再生できるので、評価も高まります。
また、会場でのワイヤレスマイクの使用制限がある場合や、会場のミキサーからの音声データを頂ける場合は、さらにクリアな音で収録いただけます。

 

3.岡山市・倉敷市近郊の場合は出張料無料!
businessman with trolley at the airport, motion blurred岡山市、倉敷市近郊の場合の出張費は、無料とさせていただきます。
交通機関を利用した場合の交通費、駐車場代金等は、必要となります。
詳しくは、お電話や、メールでお問い合わせください。

 

4.撮影したままのデータをお渡しします!
folder-my-video-icon編集は、自分で行う。
そのような場合は、撮影したてのデータ(AVCHD形式)のファイルを直接お渡ししますので、編集、DVD化する手間がかかりませんので、安価なお値段で提供できます。
SDHCカード(通常CLASS10・64GBまたは128GB)で、そのまま お渡しする場合は、メディア代金を別途申し受けます。
あるいは、翌日以降のお渡しで良い場合、インターネット経由でダウンロードいただけるようにしてメールでお知らせします。それ以上の容量の場合は、DVD・ブルーレイ・外付HDD等のメディアで、郵送でお届けいたします。その場合は、無料。

 

CSS85_keywosousasruop20131019ご希望の金額や内容に応じて、ビデオ撮影や編集をすることも可能ですので、ご興味をもたれたら、今すぐ!お電話か、WEBでの問い合わせをしてください。
きっと「また今度・・」と思っていると忘れてしまいますので。

 

形がない商品なのに、なぜ こんなに高いのですか?
一度ご自身で、取り組んでみられると、実はよくわかるのですが、納得できる品質でビデオ撮影をするには、技術以外にも、ビデオカメラや、編集機器、照明機器をそろえるだけで、軽く100万円は突破してしまいます。

上記の内容であれば、かなり喜んでいただける価格になっています。ぜひご検討下さい。

 

写真撮影、集合写真の撮影をセミナーの空き時間に、お願いすることはできませんか?
はい。ご希望がありましたら、お声掛けください。
もちろん、あなたのお持ちのカメラでの撮影も可能です。
参加者の集合写真等にも対応します。

 

少し内容を変えて、予算金額に収まるようにできますか?
はい、柔軟に対応させていただきますので、お気軽にお申し付けください。

 

その他概要 (Cプラン セミナー・講演会・イベント撮影)
納品方法 AVCHD形式のデータ納品となります。
撮影当日データが必要な場合は、SDHCカード62GB・128GBでお渡しします。その際はメディア代金を追加で申し受けます。
データ渡しが翌日以降で良い場合は、インターネットでダウンロードいただける形式でメール、それ以上の場合は、DVD・ブルーレイ等での郵送となります。

期日をお急ぎの場合は、打ち合わせの際 お申し付けください。
お支払方法

※責任ある仕事をさせていただくため、お任せいただくことが決まりましたら、商品代金は事前にお支払いいただきます。
※撮影代金、交通費等、当日かかる代金に関しましては、会場で、カード決済をさせていただきます。(SQUARE または、楽天スマートペイ)
銀行振り込み(トマト銀行)にも対応します。
原則、セミナー・講演会 当日までに お振込みいただくか、会場でクレジットカード払いが可能ですので、カードを持参ください。
費用に関しての取り決めは、その都度、取り決めを確実にし、進めていきます。

その他
費用について
出張費無料エリア 外でのビデオ撮影は、交通費などの別途料金をお願いしております。 また駐車料金、宿泊費が必要な場合も別途料金をお願いしております。
収録時間は3時間以内を想定しております。 3時間以上になる場合は、別途料金をお願いしております。
 撮影は、三脚固定となります。ビデオカメラが複数台の場合は、編集の際、そちらで音合わせが必要になることがございます。
 時間短縮のため撮影データは、ビデオカメラが書き出したAVCHD形式となり、2GBで1ファイルとなるため、編集時に連結作業が必要になります。

メールでのお問い合わせは

お問い合わせ内容を入力ください。 3営業日以内に、お返事させていただくようにします。もしも返信が遅い場合は、お手数ですが、お電話にてご連絡ください。

お名前
メールアドレス
お電話番号
任意
お問い合わせ内容
些細なことでもお気軽に

お気軽にお問い合わせください TEL 0120-919-702 365日 9時-22時 土日祝もどうぞ

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP